ソイジョイクリスピー 感想

ソイジョイクリスピー 感想

新発売の ソイジョイ クリスピーを食べてみました! Crispy SERIES クリスピーシリーズ. SOYJOY クリスピー プレーン. 香ばしい素朴な甘さで、飽きのこないシンプルな味わい。 大豆パフのサクサクした食感が最も楽しめる。 4月4日よりソイジョイシリーズに新たなシリーズである「SOYJOYクリスピー」が発売され ました。 今回はソイジョイクリスピーについての説明 と3種類それぞれの食べてみた感想などをまとめたいと思います。 5つ星のうち5.0これ美味い! 投稿者tenten2016年4月8日 コンビニでみかけて試しに買いましたが、いままでのしっとり感のソイジョイとは違います。クリスピーらしくサクッとしてます。 今まで通り低GIでタンパク質もとれるし、今回のクリスピータイプがいままでのソイジョイで一番おいしい!! 5つ星のうち3.0おやつに 投稿者ゆみっぺ2016年4月28日 CM見て気になり買いました。甘さは控えめだけど食べやすく、フルーツも入ってて、おやつとかにいいと思います。 ドラッグストアで見かけ、試しに各フレーバー1本ずつ購入。若干しっとりした生地の中にサクサクとした食感があり、全体がサクサクしていると思っていたため少し残念。風味が大豆というより、薬っぽいプロテインドリンクで口の中に残るのでさらに残念。ストロベリー等も一応食べてみたがやっぱり、どこか薬っぽく感じた。 コメント|2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?

新発売になったsoyjoy crispy!低gi食品だから太りにくいし、植物性でベジタリアンにも嬉しい。3種類食べくらべて見ました。 ソイジョイ、ちょっと小腹空いた時にサクッと食べるのに便利ですよね。 でもバターが入ってるものも多いので、乳製品を避けてる方には、食べづらかったかも? 3種類ともに、原料は植物性なので安心です。 (工場では卵や乳、ピーナツを含む製品と同じ設備で製造してるみたいなので、本当に敏感な人はアウトなのかな) しかも1本100キロカロリーちょいで、血糖を上げにくいので、ダイエット中にもいいです! 低GIの ソイジョイに クリスピーが出て 嬉しいです 軽い食感が 楽しいです よりお菓子感覚が増して 食べ過ぎそうです プレーンは 大豆の味を 楽しめて 好きです