ソイジョイクリスピー 感想

2016-01-01から1年間の記事一覧

ソイジョイクリスピー 美味しい

なんとなくザクザクはしていましたがやっぱり口の水分を含むとねっとりして、歯にへばりつく(;_;)ベリーが余計にくっつく!噛む度に大豆の味がして素材感があります!だけど、なんだか段々、自分が何を食べているのか疑問になってくる(笑)一本食べ切る…

ソイジョイクリスピー プレーンがめちゃ美味しい!!!

クリスピーシリーズ第二弾は、プレーンなこの子(・∀・) ゴールデンベリーがおいしかったので、期待大でパクリo(^-^)o 好きですねぇこのムチッとサクサクのハーモニー(≧∇≦) プレー ンなので、フルーツの酸味もなく、大豆の旨味を満喫(⌒▽⌒) 豆乳、豆腐、きな…

ソイジョイクリスピー ブログ

SOYJOYクリスピーとは ソイジョイクリスピーとは今までのソイジョイに、サクサクとした大豆パフの食感を加えた、今までになかったたらしいタイプの大豆バーです。 今までのソイジョイと同様に、大豆の栄養がまるごと摂れ、糖質の吸収がおだやかで太りにくい…

ソイジョイクリスピー 糖質について調べました。

新発売の『SOYJOY クリスピー』は、大豆パフを加えることにより新しい食感と美味しさを実現した、サクサクと軽い食感が楽しめるユニークなカジュアル大豆バーです。この製品により、忙しい朝の軽食シーンにおける大豆の摂り方を提案し、SOYJOYブランドの新し…

ソイジョイクリスピー CMはこんな感じです。

「SOYJOY クリスピー」は、これまでの大豆バー「SOYJOY」とは異なる、大豆パフの軽い食感が楽しい新製品で、4月4日から発売開始した。新CMは、「SOYJOY クリスピー」の商品名にちなんだ言葉遊びでテンポよく軽快に展開されるストーリー。「SOYJOY クリスピー…

ソイジョイクリスピー 感想

新発売の ソイジョイ クリスピーを食べてみました! Crispy SERIES クリスピーシリーズ. SOYJOY クリスピー プレーン. 香ばしい素朴な甘さで、飽きのこないシンプルな味わい。 大豆パフのサクサクした食感が最も楽しめる。 4月4日よりソイジョイシリーズに新…