ソイジョイクリスピー 感想

ソイジョイクリスピー プレーンがめちゃ美味しい!!!

クリスピーシリーズ第二弾は、プレーンなこの子(・∀・)

ゴールデンベリーがおいしかったので、期待大でパクリo(^-^)o

好きですねぇこのムチッとサクサクのハーモニー(≧∇≦) プレー

ンなので、フルーツの酸味もなく、大豆の旨味を満喫(⌒▽⌒)

豆乳、豆腐、きな粉などとにかく大豆製品が好きな私には、めちゃめ

ちゃ好みの味でした(^∇^) 低糖質オヤツとして、今までソイ

ジョイでは、ピーナッツとカカオばかり食べていたので、選択肢

増えて本当に嬉しいです

 

ソイカラの殻みたいな味気なさを想像していましたからしてたが・・・ザクッと食感、オリジナルより好きだ。パフってよりお茶漬けの素に入ってる小さなアラレみたい。して、噛むほどに・・・おお、これはきなこの味。香ばしい大豆感じる!
リピする味でした。他の2種もそのうち食べてみますが、きっとコレが一番な予感。88円とコスパ◎。

続いてプレーンを頂いてみました!
コチラも大豆パフ入りなのでザクザク食感が楽しい♪
大豆の風味も甘さも優しくて美味しいです(・ω・)
ドライフルーツなしもアリですね!
シンプルさが私好み♪

今までのソイジョイよりは確かにさっくりしています。
今までが少しモサモサした印象だったので、軽くなった感じはします。
カロリーメイトよりはカラダへの負担が少ないイメージ。
でも、機能性のバーって喉渇きますよね。
味は、フルーツ入ってる方が気が紛れていいかも。
砂糖不使用とかならもっと嬉しいのにな。