ソイジョイクリスピー 感想

ソイジョイクリスピー ブログ

SOYJOYクリスピーとは

ソイジョイクリスピーとは今までのソイジョイに、サクサクとした大豆パフの食感を加えた、今までになかったたらしいタイプの大豆バーです。

今までのソイジョイと同様に、大豆の栄養がまるごと摂れ、糖質の吸収がおだやかで太りにくいと言われる低GI食品です。ダイエットやおやつ代わりにもおすすめですね。

大塚製薬のホームページにもある通り、忙しい朝の朝食シーンに向けた商品のようですね。朝食にソイジョイを食べている私としてはかなり注目の商品です。

その名も「SOYJOY Crispy(ソイジョイ クリスピー)」(各¥115)! 今までのしっとり食感とは違い、サクサクの大豆パフを入れたかる~い仕上がりが特徴?

甘酸っぱい「ミックスベリー」も気になりますが、イチオシは「ゴールデンベリー」。そもそもゴールデンベリーとは、食用ほおずきのこと。海外ではサラダのトッピングやフルーツとして人気なんです。そしてドライゴールデンベリーは、さまざまな栄養素が豊富に詰まったスーパーフード! ほのかな酸味が「SOYJOY」ならではの大豆のやさしさとマッチして、さっぱりと食べられますよ?

キュートなパッケージも気分を上げてくれる「SOYJOY Crispy」。働く女子のつよ~い味方です!